PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シゲさん転生~

シゲさんが二次転生を果たしました!


ごめんね~ハエが成長した瞬間のSSとってなかったよ・・・il||li_| ̄|○il||li


うちのGでは5人目の二次転生です!
みんなすごいねぇ~がんばるねぇ~




つぎはけんちょかな。
がんばりたまヘ(ゝc_,・。)


ここで、貴重なシゲさんの勇士をどぉぞ!!

sige.jpg


ん・・・シゲさんいにゃい・・?



(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ



よーっく右側をみてください。


・・・黒い足がありますおね?(`ー´〃)





そう・・・これがシゲさんです。




つっこみ魔道なもんで、精霊さんより後ろにいるなんてことはありませんから!!!



シゲさんの勇士が見たい方はおねがいして一緒にDにいきましょう?d(・ω・*)ネッ!
スポンサーサイト

| その他 | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足だけだ^^;

むむっ、あの足が私だったのですね^^;

一応転生したときのSSは撮って、某大手SMSのトップ画面になってます。

たまたま雛さんが前でしたが、私も突っ込み精霊なので精霊やモフさんの横にいることもあります・・

3次まったり目指すとともに、これからもお手伝いいっぱいしていきますので、妖精共々よろしくお願いします^^

| ~kaze~ | 2008/11/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

2次転生おめでとうございま~っすヽ(●゚ω゚●)ノシ

・・・私なんてもっと酷いですよ?w
常に戦士さんやもふさんの傍にいますもん(ry
たまーに気づいて慌てて後衛職のとこに向かっちゃうw

だから凶器精霊・・・いあ、今は鬼姫精霊かw
そう言われちゃうのかなw

3次転生を目指してまったーりと頑張ってくださいb
私もまったーり?と1次転生を目指して頑張りますbw

| ヒオウ | 2008/11/03 10:26 | URL | ≫ EDIT

2次転生おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


るーは狐スキルで殴った後、そのまま狐で一緒に殴ってたりすることも。。。(ゲフゲフ
狐から人型に戻った後も、移動がめんどくさくて・・・もふさんの横で魔法放ってたりwwww
(もふさんや戦士さんからすれば、果てしなく邪魔だと思われ・・・)

3次めざしてがんばですー><bb
るーは・・・・年内転生できたら奇跡、くらいのスピードで1次転生目指してがんばります!!w

| 琉邑 | 2008/11/03 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://levelzero0.blog10.fc2.com/tb.php/31-658f4f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

