PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターの引退イベント

こんばんは^^ヒオウですノシ

さて、昨日の夜は我らが【LEVEL-零】マスターが
引退ということで花火イベントをやりましたb
肝心のSSは・・・ゴメンナサイゴメンナサイ(殴

撮り忘れちゃったwてへっ(*^^)v


いあwこれは理由があるのですよ!
本当は自分が持っていた花火をあげた後、
ゆっくりとSSを撮るつもりだったんですよぉ~(T_T)/~
そしたら、マスターが一人で全部打ちあげたら時間がかかるww
とか言い出して・・・にゃんと!!
その場にいた人々に花火を配り始めたんですよ@@
その後どうなったかというと・・・うん、あれはすごかったw
下手すればGMが実行する花火大会の時よりも多かったかもしれないw
それくらい豪華な花火大会でしたw夜だったのにめちゃ明るかったものねw
マスターが落としていった花火を拾っては打ち上げてたので、
気がつけばもう終わってて・・・・・・原因はマスターにある!!(逃

花火大会が終わった後、その場に居合わせた皆で集合SSを撮りましたb
10月4日


マスターと一緒に過ごせるのも最後なのでw
ついでに抱っこもしてもらいましたよん♪
10月4日 2


さらに最後の最後なんだから!!
とこんな大胆なことにも挑戦しました*ノノ(初めてやったww)
10月4日 3
最初で最後のキスですね!w
・・・キスに見えるかなぁ?ちょい微妙ww

楽しいイベントでしたねぇbb
最後までINできなかったことが惜しまれます;w;

マスター、ありがとうございましたm(__)m
リアルでもお元気で頑張ってくださいね~(*^^)v

この記事は私が運営してるブログからほぼ引用しましたw
だってめんどく(ry
スポンサーサイト

| ギルドイベント | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログかかなきゃな~っと思ってたら、すでに書いてあったw
さすがせっかち仕事が速いねb

盛況でよかったねー。
マスタもいい思い出になったんじゃないかしら??


これからもがんばろーねぇw

| 雛 | 2008/10/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww

ちょwwww褒めて下さるのはうれしいけど
せっかちは余計ですよぉw

うんうんw引退イベントとは思えないくらいすごい盛り上がってましたねぇw
やっぱりマスタの人望が良かったってことかなw

あいb
私も微力ながら協力させていただきます・w・ゞ

| ヒオウ | 2008/10/07 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://levelzero0.blog10.fc2.com/tb.php/30-3c5e6d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

