2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 G集会 5月17日 :砂猫

5月17日に Level-零 の第一回G集会がありました

簡単に要約させて箇条書きで失礼します


・毎週土曜 22時から G集会あります(集会後、簡単なイベントなどあり)

・溜まり場であり G集会場所は 「祖龍の城  クエスト管理人前」
 <座標584 662>

・今しばらくは、現状のまま…
 今後、G戻る方が予定であがっているので、その方がG戻り次第
 現、役職者は返上して頂き、マスターより再任命があります

・上記の為、5月中の新規G募集は控えます(知り合い等は別)

・6月より、新Gの体制での再始動 加入活動も再開

・HPの改装予定



です、遅ればせながら、報告させていただきます



5月24日 土曜 第2回 集会は。祖龍の城内  練り歩きでしたv

次回は、今週 5月 31日 土曜 22時~です


マスターに代わり、第一回集会に参加出来なかった方々は
知らないでいることも多くあったと思いますので
遅ればせながら報告させて頂きます。



| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてv

出戻り組 砂猫です

しかも書き込むのは、はじめて(ドキドキです)


先週 土曜にありました第一回集会のことは、後ほどマスターが書き込んでくれるはずなので
私からは省かせていただきます


で、その集会も行う場所
溜まり場でのことですw


Gの溜まり場は。祖龍のギルド管理人の前、船のとこですね

そこで、ぼんやりいつも居るようになりましたが、人が滅多に来ないw

G管理人の前なので、ぼんやりしてると、新しいGが誕生していって

2008-05-19 20-20-10



こんな方がw

神様ですw

2008-05-19 20-20-57



ノリのいい神様で、思わず3人、記念ss&加護を・・・


こんな感じでwG管理人の前に決めた
G溜まり場では、いろんなGが誕生したり
たまに通行人に、通り魔的なパフかけたりwwwして、一人遊びを楽しんでおりますw

| 未分類 | 00:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり~な

こんにちは!出戻り雛騎でぃすノ


けんちょが90になり、新装備がかなりウケるのでみんなで溜り場にいた面子で記念SS

同じはずなのにね・・・


マスタとけんちょ、同じ装備のはずなのになんでこんなに違って見えるのかしら?
座ってるとそうでもないけど、立つと

ヤヴァイです!!ww



法衣組みは緋桜さんの玄武 砂ちゃんのウィロ そして私のヴィクト(上は天魔だけど)

装備かわってくのも楽しみの一つですねw



材料集めにDにこもるのもまた楽しいかもしれませぬ。
黄昏組も増えてきたことだし、黄昏にギルハンもいいかもしれませんね~。

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタSS?を投下してみましょう

一昨日の晩、59Dを特攻してもらい堀クエもすべて終了させ
昨日のG集会後にマスタにツアーを組んでもらって
BOSSクエ全て終わらせていただいた、るーですw
そしたらなんと、昨日の晩に60になりました・w・
(本人もう少しかかると思っていたためちとビックリです)


さてさて、以前に緋櫻さんがupされた
飼いならされた狼の「内部」
のSSを見て、同じことをやってるヒトがいた!
とちょっと感動してたんですが

・・・・・仄さんも撮っておられたとは(・д・;)
うん、でも、あれは中身見たくなりますよねw


では、ここでるーのとっておきのネタSSを投下しますw
続きからどうぞw
ナマで見たい方はどうぞるーまでwww

≫ Read More

| 日常 | 11:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仄です。

久しく書いておりませんでした。反省しています・・・

飼いならされた狼のネタは緋櫻さんと被ってしまったので、
本日は私が撮りためたMobのSSから一部抜粋して紹介しますね。


続きをポチっと!

≫ Read More

| 日常 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!極々フツーの精霊が書く!

皆様、初めまして~ノ まずは自己紹介をさせていただこうかな(*^_^*)
ついこの間、Lv56になりました。精霊の緋櫻(ヒオウ)でっす
名前をよく・・・いあ、そんなには多くないかな?でもまぁたまに聞かれるんですよね・・・

“緋櫻ってどう読むんですか?”ってねw

うん、実はこんな漢字にするつもりはなかったのだよ。
どの漢字に変換してもダメだったので、じゃあこれならどうだ!!と緋櫻にしたら
キャラクター作成がやっと終わったんですね(^。^)y-.。o○。
最初のうちはこれでいいと思ってたんですが・・・PTを組む機会が多くなった年頃から
変えたいな~と思うようになり・・・(理由はわかるでしょう?w)
かといって30くらいまで育てたのにまた育てなおすのもめんどくさっ!
というわけでのんびりと育てたらいつの間にか56になってました~。
飽きっぽい私にしてはすごいb
これからも頑張りたいと思っておりますので、Gメンの方々よろしくお願いします~b

とりあえず・・・続きをぽちっと押してくださいな~

≫ Read More

| 日常 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回かくれんぼのお知らせ!

先日の第一回では開始5秒で見つかってしまいました仄ですorz
アクアさん、るーちゃんおつかれさまでした^^ご協力感謝ですv


それでは今日(明日?w)の第二回かくれんぼイベントについてお知らせします。

今回は樹下の都での開催です。
集合時間は0時丁度335,436地点にあるオブジェ(緑のでっかいの)周辺に集合とします。
テレポ開通してないなど集合に時間がかかると思われる方は、
早めにINして移動しておいてくださいね^^

ルール
・制限時間は30分
飛行ツールは使わない。必ずジャンプでいける範囲に隠れています。
・名前右クリック→同行設定を使用しない。
ALT+Tキーの探索機能仕様不可。
・ミニマップ上の緑の点をOFF or ミニマップを閉じる。
・他キャラの名前・G名等の表示OFF
・見つけたら仄宛に囁きを入れる。
・ヒントを与えるのはありですが場所そのままを教えるのはナシ。
・抱っこ・騎乗使用OK。

以上です。
今回の賞品は・・・・

1位 ハムスターベビー+首輪セット or 賞金1M
2位 チビ猫ベビー+首輪セット or 賞金500k
3位 ミニウサギベビー+首輪セット or 賞金100k

ハムと猫はアクアさん提供・ミニウサギ&1位賞金は趙さんの提供です^^
参加者が少ないor賞金希望者がいないなどの場合はテレポ代2000coinが参加賞として支給されます。

それでは皆さん、樹下の都にてお待ちしてまーす^^

| ギルドイベント | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回Gイベ

も、無事に終了しましたね^^
意気揚々と参加して、見事に散ったるーこと琉邑がお送りします


参加してくださった皆様からも評判も上々で
楽しんでいただけたようで良かったなぁと思っています
それにしても、仄さんが見つかるのの早かったこと・・・
皆さまの熱意が、やる気が感じられました(笑)


初心者Gでのかくれんぼ大会@剣で見事GM様2人を見つけた
天理の姉というプライドをかけて挑んだるーですが・・・

結局最後まで全然見つけられず・・・orz
次回リベンジかけて頑張ります(*`・ω・´)



さてさて、第2回かくれんぼ大会は樹下で行います
そして賞品にはちび猫がwww
可愛いですよ、とっても癒されますよ、和みますよw
ベビーペットですので、妖精でなくとも連れ歩きできます
皆さまのご参加、お待ちしています^^







えぇと、最後にこそっとお知らせがーーーw

≫ Read More

| ギルドイベント | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

