2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの詳細です

主催の仄です。
最初にイベントとは関係ないけどちょっとお知らせ。
このところなんとなく体がだるいなーと思いつつ放っていたら、バイト先で倒れかけるという騒ぎを起こしてしまいました
ということで、静養のために少しINが減るかもしれません。あしからずご了承くださいマセ。

では、本題のイベントについてですー
第一回は木曜(5月1日)午後10時より剣仙城にて開催します。
まずはルール再確認
・今回は剣仙城での開催のため、19以下の妖族・エルフ族の方には往復の足代2000coinを支給します。
・制限時間は30分。30分以内に隠れた私を早く見つけた人上位3名に賞金or賞品あり
ミニマップ上の緑の点は非表示にする。
ALT+Tの探索機能は使用しない
キャラクター名・ギルド名等の表示はoffにする。
・見つけたときは静かに私にささを入れる。場所を教える発言は×!
・集合場所は剣仙城城門(ジャンプ試験の城門です)。
 開始の合図と共に城内に入ってください。

こんな感じですね。
で、私はジャンプでいける範囲に隠れてますから飛行ツールの使用は不可
抱っこで一緒に探すのはおkとします。

賞品・賞金のお知らせです。
当初は賞金のみでしたが、ルージェアさんの提供により、なんと!
今話題のハムスターベビーに名前変更用の首輪をつけてプレゼント!
ということで、
1位 ハムスターベビー&首輪 or 賞金1M
2位 賞金500k
3位 賞金100k
となりました。
1位の方がハムスターを選ばなかった場合は繰り下げとなります。

第二回は土曜日(5月3日)24時より樹下の都にて開催します。
ルールはおよそ上に同じ。
樹下での開催のため、足代の支給は人間族・妖族の19以下の方になります。
集合場所は決まり次第またお知らせいたします。

それでは、イベント当日をお楽しみに^^/~

| ギルドイベント | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は琉邑が書いてみましたw

えぇと、HP管理をお手伝いすることになってから初めて書きます
新しくリーダーに就任した琉邑ですw

新しく入った方の中には
このヒト、名前なんて読むんだろう?
と思う方がいらっしゃるかなと
そう思ったので簡単に自己紹介を


えぇと、現在48の妖精、琉邑(ルオウ)です
皆さまからはるーちゃんと呼ばれております^^
最近になって19Dソロ特攻に目覚めました
2回目にしてエルフの19Dクリア出来てうれしい限りですw
このGに入ったのは22あたりですのでまだまだ歴は浅いのですが
その前から19Dなどでお手伝いいただきました
その節は感謝です<(__)>

サブに19の妖獣、天理がいます
天理もうちのGに所属させていただいております

もしクエなので何かありましたらお気軽にお声をかけてください^^
~40台の通常のクエや、19Dくらいであれば
すぐに姉が駆けつけます、ゴレとともに(`・ω・´)
ハイヤーが必要な場合は天理までw
(そのうち、天理にも騎乗持たせますので)



さて、今日は参謀の仄さんサブである桜片さんと、ヘルプをお願いしてきてくださった
88の魔導師さんとともにRDとブルサンキング退治に行ってまいりました
結論として申し上げます

88の魔導師さんって、ほんと強いね・・・・・

さすがに適正の妖精と精霊1名ではきついかなと、
あともう少しヘルプを募集しなきゃと思ったところ
その方から
「僕だけで行けるから行きましょうか」
との言葉が・・・

実際、特にRDに関してはほぼその方のみ攻撃・・・
るーはひたすら防御力低下のルーイン撃つのみで
桜片さんはバフ&レストア+時々攻撃といった感じで
本気で頭が下がりました


これで、51までは通常のクエに戻るはずなので
お手伝いあればいつでも駆けつけます^^
釣り要員としてならば、29D、39Dも可能です

でも、まずは仄さん提案のGイベ・かくれんぼですね
初心者Gでのかくれんぼ大会@剣で
見事2人のGM様を見つけだした天理の姉として
絶対に負けません!!!

| 日常 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日から

ようやっとIDとパスワードを教えていただきましたw
時々書き込みます仄です^^

BBSの方にお知らせしましたとおり、たまにはイベントやろーぜ!ということで大かくれんぼ大会を提案致します!
こちらにルールを示しておきますね^^

・会場は剣仙城樹下の都万獣の要城どれかで行う。
・Lv19以下の方で、開催地を本拠としない種族(たとえば剣仙での開催でしたらエルフ・妖族で19以下の方)にはテレポ代行き帰りで2000coinを支給。
・制限時間は30分。30分以内に隠れた私を早く見つけた人上位3名に賞金あり。
ミニマップ上の緑の点は非表示にするorミニマップ自体を非表示にする。
ALT+Tの探索機能は使用しない
・飛行でしかいけない場所には隠れない。必ずジャンプでいけるところに隠れる

今のところ、思いつくのはこんな感じ。
賞金は1位-1M2位-100K3位-10kと考えております。
もっとこうしたらいいんじゃないとかあったら、コメントとかつけてくれたら嬉しいです^^

終了後には花火大会でもできればと思ってます^^
みんな楽しく過ごしましょー

・・・色つきだと見難いかしら?;ちょっと不安な仄でした。

| ギルドイベント | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄昏3-1

一日で8回ちんでもう完全萎えっ子の雛騎です。こんばんは。

だいたいどのゲームでも転生とか転職とか見てくると死に癖が出てくるのです。


コマッタモンダ。。。



今日は、ちょっと前にマスタと黄昏にいったときのことでし。
まーこんなカンジにわいわいやりました。
3-1.jpg


んでその後。。。



≫ Read More

| D攻略 | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

