2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のお知らせ

やっとかよ!って突っ込みはやめてください。
反省してるんで・・・(多分)


とりあえず、本館サイトとのリンク接続完了いたしました!


これからはギルメンの方が随時書いていってくれればいいなぁと思っております。
INできなかったり、時間が合わなくてなかなか接点をもてない人たちに近況を報告する意味でも
日記帳みたいなカンジになるといいなぁ。。と勝手に思っておりますが


にぎやかなサイト&ブログになるといいですね


書きたいな~って方は 雛もしくは一妃あてにササでもくださいな。
マスタにたのんで、ギルドメッセージのとこに載せて貰う。。。カモ

| その他 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

