| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・魔転生w

超久々のGブログ更新。。。

お久しぶりデス、いつの間にかサブマスに昇格してしまった琉邑でっす/(^o^)\
絶対にサブマスらしいことしてないとは思います
役職権限でコメいじって遊んでるだけですヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


さって、今回のブログ更新の理由!それは・・・!!!




furauさん、魔転生おめでとー!!!


furauさん、転生!-2




すいません、すいません、SS撮るの下手っぴですいませんorz
見えにくいですが、「リーダー」って文字のところを飛んでるトマトくんが
furauさんが魔転生した証のトマトくんです!!!!

うん、本当に
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


モフなし戦士壁という89Dでしたがw
壁戦士さんが101とかいうすばらしさだったので
何にも問題なかったねっ(*´∀`)b
2匹目のボス・狐でトモさん壁でトライ!とか、GPTならでわの楽しみも(*´艸`)ウププ
死人が出ることもなく、酒ありな上に火力万歳!なメンツ?でざかざか進んだので
すっごくあっという間に終わってしまったDでしたが.。、;(≧Σ≦)

残念なことといえば。。。。本がまったくでなかったことでしょうかのぅ
せっかくの1.5だったんだから、妖精のスキル本何か出ればよかったのにねー(´・ω・`)

furauさん、狂ビーストゲットできたあかつきには
Dとかで一緒に暴走しようねっ(*´ェ`*)ポッ
そしてヴィトさんにバインドかけたいって言われようネwww(マテ



furauさん、転生ほんとうにおめでとうw
次は・・・・トモさんかな~???w
うちの弟sもがんばって仲行かせないとね><;

| 日常 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びネタw

皆さんこんにちは~せっかちヒオウです・w・
せっかちに関してはG欄を見ていただければ・・・

今日は私の遊びネタをお送りします~w

たまたま飛行ツールが見えない状態で飛ぶことができたのでそれを使って
ある遊びをしました・・・それがこちらでっすw

7月24日

どうでしょ?まるででかくなったように思いません?w
見てる人はふーん、それがどうかした?というような感想を持たれそうですが・・・w
でも撮ってる間は楽しかったので、このような遊びを紹介してみましたw

というわけで今日の教訓b

もし飛行ツールが見えない時があれば、そのチャンスを逃さずに遊ぶべし!!

以上!!ヒオウでした!!(逃亡

≫ Read More

| 日常 | 12:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

51Dもっさり事件

ドラゴンゴッズからもっさりでましたw

無題

ウマー@q@

| 日常 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーダーになりますた・w・

え~リーダーに任命されましたヒオウです~^^
まさか、本当に任命されるとは思いませんだ・・・ーw-;
私なんかよりレベルの高い方がたくさんいますからぬ~b
まだまだ未熟な精霊ですが、精一杯頑張るつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さてさて、今日の話題はあるGメンの結婚式ですb
Gメンが書き込むまで待とうと思ったんですが、私・・・結構短気ですのでねーw-;
待ちきれなくなって、公開することにきめますた・w・

続きをぽちっとb

≫ Read More

| 日常 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタSS?を投下してみましょう

一昨日の晩、59Dを特攻してもらい堀クエもすべて終了させ
昨日のG集会後にマスタにツアーを組んでもらって
BOSSクエ全て終わらせていただいた、るーですw
そしたらなんと、昨日の晩に60になりました・w・
(本人もう少しかかると思っていたためちとビックリです)


さてさて、以前に緋櫻さんがupされた
飼いならされた狼の「内部」
のSSを見て、同じことをやってるヒトがいた!
とちょっと感動してたんですが

・・・・・仄さんも撮っておられたとは(・д・;)
うん、でも、あれは中身見たくなりますよねw


では、ここでるーのとっておきのネタSSを投下しますw
続きからどうぞw
ナマで見たい方はどうぞるーまでwww

≫ Read More

| 日常 | 11:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

