| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖龍強襲イベ

お久しぶりです、琉邑ですw
えーっと、ブログ更新サボっててごめんなさいーwー;
自分のブログを書き始めたら、そちらで手一杯に。。。
まぁ、そちらの更新頻度も高いわけではないのですが^^;

さて、今日はつい先日行われた祖龍の城強襲イベントの模様を少し・・・w
今回、るーは直接は参加せず弟達とccを繰り返してクエだけ受けて観戦しておりました
以前参加した際は4軍になったとたんゴレ死亡、るーも被ダメ2発で護符発動をいうすばらしさ。。w
おとなしく1軍からずーっと見学しておりました

今回るーがいたのは北門、そう最後に総帥が現れるスリル満載の門ですw
1-5軍までは伝令官の周りがすごいことになってはいるものの安全に過ごせました
で、いよいよ最後の大ボス、総帥・ジェノサイドが現れたわけですw
genocide

遠くて失礼w 超強力なHP半減デバフと超強力な範囲攻撃があるため近寄れませんww
今回は領土と被っていたこともあり、大手Gの強い方々がほぼおられない状況・・・・
そのため総帥サマは夜の12時を過ぎてもまだ北門で暴れておられました。。。orz

そこへ頼れるもふ、我らがマスター・サンドヴァルさんの登場ですwww
さて、長くなってきたのでマスタの雄姿はは続きから・・・・

≫ Read More


| イベント | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハント

土曜の夜はトレジャーハント。
慣れないとあわあわしてしまいますね。

参加者は
マスター
ネオさん
砂猫ちゃん
そしてワタクシ、雛騎。

トレジャーハント


久しぶりすぎてあわあわ・・・。
間違ってヘイルつかっちゃったり、
タゲがほかにプレイヤーになっててスロフラぶっ放した(気がする)
ホント、ごめんなさい。


初チャレンジのネオさん、砂猫ちゃんが楽ししかったといってくれたのでよしとしよう。

≫ Read More

| イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

