| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターの引退イベント

こんばんは^^ヒオウですノシ

さて、昨日の夜は我らが【LEVEL-零】マスターが
引退ということで花火イベントをやりましたb
肝心のSSは・・・ゴメンナサイゴメンナサイ(殴

撮り忘れちゃったwてへっ(*^^)v


いあwこれは理由があるのですよ!
本当は自分が持っていた花火をあげた後、
ゆっくりとSSを撮るつもりだったんですよぉ~(T_T)/~
そしたら、マスターが一人で全部打ちあげたら時間がかかるww
とか言い出して・・・にゃんと!!
その場にいた人々に花火を配り始めたんですよ@@
その後どうなったかというと・・・うん、あれはすごかったw
下手すればGMが実行する花火大会の時よりも多かったかもしれないw
それくらい豪華な花火大会でしたw夜だったのにめちゃ明るかったものねw
マスターが落としていった花火を拾っては打ち上げてたので、
気がつけばもう終わってて・・・・・・原因はマスターにある!!(逃

花火大会が終わった後、その場に居合わせた皆で集合SSを撮りましたb
10月4日


マスターと一緒に過ごせるのも最後なのでw
ついでに抱っこもしてもらいましたよん♪
10月4日 2


さらに最後の最後なんだから!!
とこんな大胆なことにも挑戦しました*ノノ(初めてやったww)
10月4日 3
最初で最後のキスですね!w
・・・キスに見えるかなぁ?ちょい微妙ww

楽しいイベントでしたねぇbb
最後までINできなかったことが惜しまれます;w;

マスター、ありがとうございましたm(__)m
リアルでもお元気で頑張ってくださいね~(*^^)v

この記事は私が運営してるブログからほぼ引用しましたw
だってめんどく(ry

| ギルドイベント | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの・・・

長ーい間、ギルドブログを放置してごめんなさ――――い!!
こっちにブログを書いてた方が、
自分のブログを立ち上げたりする方が多かったもので・・・
↑私もその一人デスネ・・・自分のブログだけでいっぱいいっぱいになってましたw

あ、私はヒオウですノ
さて、今回は【LEVEL-零】の様子をお知らせしたいと思います。
この1、2ヶ月ぐらい前までは、まぁ、ごたごたしてたというか・・・・
正直言って、ギルドといえるような状態ではなかったんですけれども
マスターをはじめ、多くの方が【LEVEL-零】を立て直すために
ギルド内の整理をしたり、ギルドメンバーを募集したり、サイトを作り直したり等
頑張ってくださって・・・今は56人のギルメンが【LEVEL-零】で楽しく過ごしています^^
これからもメンバーを募集していくつもりなので、
まだまだ~ギルメンが増えるかもしれませ~んw
これからが楽しみですね~(*^v^*)フフフン

そうそう、昨日は領土戦と集会がありましたw
領土戦は残念ながら参加することができませんでしたが、聞いたところによると
負けたけど、皆さん粘ってらしたとかw
善戦だったそうでよかったです^^b
今回の経験を次の領土戦に活かすことができるといいですね~b
そして、今度こそ参加を・・・

集会では皆が楽しく喋っていた所、ギルメンが二人新しく加入され、
すっごく盛り上がりましたよw
集合写真2
久しぶりの集合SSw
夏ということもあって、浴衣を着てる方がちらほらといますねw

7 12
新しく体験?加入されたお二人ですw
二人とも男性ということでw我がギルドは女性が多いですからね~。
抱っこ対象が増え、喜んでる方もいらっしゃるのではないでしょうかw
え?私が一番喜んでるんじゃないかって?いあいあ、そんなことありませんよ・3・♪

何かあれば、また報告いたします^^b
さーギルメン募集がんばるぞ――――♪












あ、ついでにネタSSを・・・
面白いっちゃ~面白いけど、少々下ネタはいってるかもw
苦手な方はご遠慮くださいませw

≫ Read More

| ギルドイベント | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回かくれんぼのお知らせ!

先日の第一回では開始5秒で見つかってしまいました仄ですorz
アクアさん、るーちゃんおつかれさまでした^^ご協力感謝ですv


それでは今日(明日?w)の第二回かくれんぼイベントについてお知らせします。

今回は樹下の都での開催です。
集合時間は0時丁度335,436地点にあるオブジェ(緑のでっかいの)周辺に集合とします。
テレポ開通してないなど集合に時間がかかると思われる方は、
早めにINして移動しておいてくださいね^^

ルール
・制限時間は30分
飛行ツールは使わない。必ずジャンプでいける範囲に隠れています。
・名前右クリック→同行設定を使用しない。
ALT+Tキーの探索機能仕様不可。
・ミニマップ上の緑の点をOFF or ミニマップを閉じる。
・他キャラの名前・G名等の表示OFF
・見つけたら仄宛に囁きを入れる。
・ヒントを与えるのはありですが場所そのままを教えるのはナシ。
・抱っこ・騎乗使用OK。

以上です。
今回の賞品は・・・・

1位 ハムスターベビー+首輪セット or 賞金1M
2位 チビ猫ベビー+首輪セット or 賞金500k
3位 ミニウサギベビー+首輪セット or 賞金100k

ハムと猫はアクアさん提供・ミニウサギ&1位賞金は趙さんの提供です^^
参加者が少ないor賞金希望者がいないなどの場合はテレポ代2000coinが参加賞として支給されます。

それでは皆さん、樹下の都にてお待ちしてまーす^^

| ギルドイベント | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回Gイベ

も、無事に終了しましたね^^
意気揚々と参加して、見事に散ったるーこと琉邑がお送りします


参加してくださった皆様からも評判も上々で
楽しんでいただけたようで良かったなぁと思っています
それにしても、仄さんが見つかるのの早かったこと・・・
皆さまの熱意が、やる気が感じられました(笑)


初心者Gでのかくれんぼ大会@剣で見事GM様2人を見つけた
天理の姉というプライドをかけて挑んだるーですが・・・

結局最後まで全然見つけられず・・・orz
次回リベンジかけて頑張ります(*`・ω・´)



さてさて、第2回かくれんぼ大会は樹下で行います
そして賞品にはちび猫がwww
可愛いですよ、とっても癒されますよ、和みますよw
ベビーペットですので、妖精でなくとも連れ歩きできます
皆さまのご参加、お待ちしています^^







えぇと、最後にこそっとお知らせがーーーw

≫ Read More

| ギルドイベント | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントの詳細です

主催の仄です。
最初にイベントとは関係ないけどちょっとお知らせ。
このところなんとなく体がだるいなーと思いつつ放っていたら、バイト先で倒れかけるという騒ぎを起こしてしまいました
ということで、静養のために少しINが減るかもしれません。あしからずご了承くださいマセ。

では、本題のイベントについてですー
第一回は木曜(5月1日)午後10時より剣仙城にて開催します。
まずはルール再確認
・今回は剣仙城での開催のため、19以下の妖族・エルフ族の方には往復の足代2000coinを支給します。
・制限時間は30分。30分以内に隠れた私を早く見つけた人上位3名に賞金or賞品あり
ミニマップ上の緑の点は非表示にする。
ALT+Tの探索機能は使用しない
キャラクター名・ギルド名等の表示はoffにする。
・見つけたときは静かに私にささを入れる。場所を教える発言は×!
・集合場所は剣仙城城門(ジャンプ試験の城門です)。
 開始の合図と共に城内に入ってください。

こんな感じですね。
で、私はジャンプでいける範囲に隠れてますから飛行ツールの使用は不可
抱っこで一緒に探すのはおkとします。

賞品・賞金のお知らせです。
当初は賞金のみでしたが、ルージェアさんの提供により、なんと!
今話題のハムスターベビーに名前変更用の首輪をつけてプレゼント!
ということで、
1位 ハムスターベビー&首輪 or 賞金1M
2位 賞金500k
3位 賞金100k
となりました。
1位の方がハムスターを選ばなかった場合は繰り下げとなります。

第二回は土曜日(5月3日)24時より樹下の都にて開催します。
ルールはおよそ上に同じ。
樹下での開催のため、足代の支給は人間族・妖族の19以下の方になります。
集合場所は決まり次第またお知らせいたします。

それでは、イベント当日をお楽しみに^^/~

| ギルドイベント | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

