≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・魔転生w

超久々のGブログ更新。。。

お久しぶりデス、いつの間にかサブマスに昇格してしまった琉邑でっす/(^o^)\
絶対にサブマスらしいことしてないとは思います
役職権限でコメいじって遊んでるだけですヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


さって、今回のブログ更新の理由!それは・・・!!!




furauさん、魔転生おめでとー!!!


furauさん、転生!-2




すいません、すいません、SS撮るの下手っぴですいませんorz
見えにくいですが、「リーダー」って文字のところを飛んでるトマトくんが
furauさんが魔転生した証のトマトくんです!!!!

うん、本当に
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


モフなし戦士壁という89Dでしたがw
壁戦士さんが101とかいうすばらしさだったので
何にも問題なかったねっ(*´∀`)b
2匹目のボス・狐でトモさん壁でトライ!とか、GPTならでわの楽しみも(*´艸`)ウププ
死人が出ることもなく、酒ありな上に火力万歳!なメンツ?でざかざか進んだので
すっごくあっという間に終わってしまったDでしたが.。、;(≧Σ≦)

残念なことといえば。。。。本がまったくでなかったことでしょうかのぅ
せっかくの1.5だったんだから、妖精のスキル本何か出ればよかったのにねー(´・ω・`)

furauさん、狂ビーストゲットできたあかつきには
Dとかで一緒に暴走しようねっ(*´ェ`*)ポッ
そしてヴィトさんにバインドかけたいって言われようネwww(マテ



furauさん、転生ほんとうにおめでとうw
次は・・・・トモさんかな~???w
うちの弟sもがんばって仲行かせないとね><;

| 日常 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3-2

みんなコインなくって、守護でも出しにいこうってことえ3-2に。


道中SSとってないんだけど
marasonn.jpg
こいつはでっかくて、ぱっとみボスっぽいですが雑魚です。


マラソンでスルーしますb


んで、王様の部屋の雑魚
W.jpg
こいつも無駄にでっかくて79Dの某ボスを彷彿とさせますが
雑魚です(強調)



サークル2枚とかで遊べるのがGパーティのいいとこですねv(。・ω・。)ィェィ♪



んで、肝心の王様については。。
SSとってないのでありません!!



あれ重いんだもー><
らぐるんだもー(言い訳)








ちなみに守護はでませんでしたとさ。
いけにえなったのにね(*´・д)(д・`*)ネー





| D攻略 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シゲさん転生~

シゲさんが二次転生を果たしました!


ごめんね~ハエが成長した瞬間のSSとってなかったよ・・・il||li_| ̄|○il||li


うちのGでは5人目の二次転生です!
みんなすごいねぇ~がんばるねぇ~




つぎはけんちょかな。
がんばりたまヘ(ゝc_,・。)

≫ Read More

| その他 | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターの引退イベント

こんばんは^^ヒオウですノシ

さて、昨日の夜は我らが【LEVEL-零】マスターが
引退ということで花火イベントをやりましたb
肝心のSSは・・・ゴメンナサイゴメンナサイ(殴

撮り忘れちゃったwてへっ(*^^)v


いあwこれは理由があるのですよ!
本当は自分が持っていた花火をあげた後、
ゆっくりとSSを撮るつもりだったんですよぉ~(T_T)/~
そしたら、マスターが一人で全部打ちあげたら時間がかかるww
とか言い出して・・・にゃんと!!
その場にいた人々に花火を配り始めたんですよ@@
その後どうなったかというと・・・うん、あれはすごかったw
下手すればGMが実行する花火大会の時よりも多かったかもしれないw
それくらい豪華な花火大会でしたw夜だったのにめちゃ明るかったものねw
マスターが落としていった花火を拾っては打ち上げてたので、
気がつけばもう終わってて・・・・・・原因はマスターにある!!(逃

花火大会が終わった後、その場に居合わせた皆で集合SSを撮りましたb
10月4日


マスターと一緒に過ごせるのも最後なのでw
ついでに抱っこもしてもらいましたよん♪
10月4日 2


さらに最後の最後なんだから!!
とこんな大胆なことにも挑戦しました*ノノ(初めてやったww)
10月4日 3
最初で最後のキスですね!w
・・・キスに見えるかなぁ?ちょい微妙ww

楽しいイベントでしたねぇbb
最後までINできなかったことが惜しまれます;w;

マスター、ありがとうございましたm(__)m
リアルでもお元気で頑張ってくださいね~(*^^)v

この記事は私が運営してるブログからほぼ引用しましたw
だってめんどく(ry

| ギルドイベント | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びネタw

皆さんこんにちは~せっかちヒオウです・w・
せっかちに関してはG欄を見ていただければ・・・

今日は私の遊びネタをお送りします~w

たまたま飛行ツールが見えない状態で飛ぶことができたのでそれを使って
ある遊びをしました・・・それがこちらでっすw

7月24日

どうでしょ?まるででかくなったように思いません?w
見てる人はふーん、それがどうかした?というような感想を持たれそうですが・・・w
でも撮ってる間は楽しかったので、このような遊びを紹介してみましたw

というわけで今日の教訓b

もし飛行ツールが見えない時があれば、そのチャンスを逃さずに遊ぶべし!!

以上!!ヒオウでした!!(逃亡

≫ Read More

| 日常 | 12:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

